2012年2月7日火曜日

LivedoorBlog にエロブログを作るまでをNAVERまとめした。


僕が LivedoorBlog にエロブログを作るまでにやった事

なんのこっちゃないスクリプトですねぇ。

1・エロイ画像を投稿しがちなTumblrを集めてくる。
2・APIでJSON取って来て、type=photo の画像のアドレスを集める。
3・新しい画像を全部ダウンロードする
4・ダウンロードした画像のサムネイル版を作る
5・AmazonS3にアップロード
6・画像とかのURLをLivedoorBlogに記事としてメールで投稿する。

みたいな感じ。
全然、Blogへの愛がないからかわからないけど、収入にはなりませんね。
PV数も全然上がらないしなー。
逆に、AmazonS3にお金払っている分赤字ですね(笑)
ちゃんと記事を書いているエロブログって、
なんていうの?『魅惑の黒タイツ画像で抜こうずwwwww』とか『この素人エロ杉wwww』 とか、
ブログエントリ毎に画像を選んでいるから、みんな見るんだろうなーと思います。
俺のはあからさまに機械的だもんなー。

でも、結局みんな、エロ画像が見れれば、それでいい!って話じゃないの?とも思うけど、
ん~。でもまぁ、やっぱ、入り口が大事というか、
『よぉし!このブログタイトルならば、さぞかしエロイ画像に違いない!』
と思い、期待に胸膨らませながら、ブログエントリを開いて見る、というところに、
男の浪漫?あるんじゃない?うん。俺はわかってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿