2012年2月24日金曜日

NAVERまとめ疲れ #NAVERまとめ

ないだろ?まだないだろ?
NAVERまとめ疲れって書いた人居ないだろ!
俺一番!俺いちばーーーん!いえーい!
あんまり疲れてません。
疲れたといえば、無駄に色んなGmailのアカウントの予備のメール扱いになってたので、
それらを整理整頓してました。それに疲れました。
プライバシーポリシーも変わるからさっ!エヘ!テヘペロ!
ついでに『NAVERまとめとはなんだったのか』 とか言ってやる!
ざまぁ!ざまぁ!アルファギーク()ざまぁ!

別にNAVERまとめに疲れてはいないけど、要望はありますね。
あ、NAVERまとめへの要望まとめを作ればいいのか。

NAVERのご意見ご要望の掲示板はあって、

http://uservoices.naver.jp/

ちゃんとスタッフの人が(同じような返事が多いが)返事してたりして、
amebaに比べたら100億倍マシだなぁとおもってみたりしています。でも、この公式の掲示板、どのサービス向けなのか、
ユーザが一目見てわからないから、そこらへん何とかして欲しいと思います。
その点、はてなのはてなアイデアってある種画期的ですよね。

http://i.hatena.ne.jp/

というわけで、NAVERまとめへの要望まとめを作ってみた。

http://matome.naver.jp/odai/2133004169489844101

既に同様のまとめがあったら、そっちを使うべきだと思う。
検索してない。エヘ!テヘペロ!
うちの4歳の娘までテヘペロテヘペロ言い出してます。流行ってますね。
そんな感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿