2012年1月30日月曜日

[Android][App][versionup]Beholdr 1.3

ソーシャルフィードリーダ Beholdr の1.3を公開しました。
主な更新内容は、 mixi のタイムライン表示に対応しました。
また、mixiVoice の投稿に対応しました。

あ、ロケタッチのGPSやるんだったー。あとGoogle+の投稿と+1もだ。
それやったら、コードを綺麗にして行こう。

目に余るほどのぐちゃぐちゃぶりだもんなー。
あとは、電池減るの早いよ対策とかか。
更新を取得する部分とかがネックっぽいので、
そこらへんかなー?
RSSを10分に一回ゴバっと取りに行くようにするだけで違うかなー?
初回起動時がやばいよね。そうすると。
初回だけ、今から10分前より後に書かれたやつにすればいいのかな。

ん~。悩むわぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿